Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


外溝打ち合わせ 第2回
今日は、緑化のSさんとの2回目の打ち合わせです。

内容については、前回とほぼ変更なし。お願いしておいた箇所の確認だけです。
外溝のイメージはこんな感じ・・・
image.jpg

そして、金額はまだ気持ちオーバーしています。
安くするための要素として、1つアプローチの石です。現在、こちらのレオーナというものが提案されています。(レオーナだけ準備中でWebチェックできない!!)
・TGM
このメーカーがどうなのかは全然分かりません。石のサンプルを見ましたが、質感はとても良かったです。そして、この石以外もSさんから提案がありました。
石1つでも結構値段が違うそうです。Webで見る限りは「タクトン、フラメット」が結構いいなぁと思いました。我が家の雰囲気から、少し黒っぽい色の方が好きかも・・・

ただ、1点気になるところは・・・石の種類です。

・石英岩
・粘板岩
・砂岩
など色々とあるのです。名前だけ考えると、石英岩が一番良さそうだなぁと思ったのは私だけ?

今週末が地鎮祭なので、Sさんにも参加してもらって、サンプルを土地に置いてみることにします。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。