Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ダイワさんとその後



この記事に対するコメント
はじめまして。
『なんでダイワなんだ???』 というタイトルでブログを書いています。
我が家はダイワハウスと契約しました。
メーカーを決めるまでには、私たちもいろいろ悩みました。 
5社にプランニングをお願いしました。 
今は細かい打ち合わせをしているところです。
よかったら、私のブログも見に来てください。 コメントもお願いします♪
http://ameblo.jp/oono-house-daiwa
【2006/08/03 02:21】 URL | ゆん #79D/WHSg [ 編集]

訪問ありがとうございます。
ダイワは最後まで悩んだんです・・・
メーカーを決めるのって本当に難しいですよね。
【2006/08/03 09:20】 URL | かな #79D/WHSg [ 編集]

おはようございます。tamagoroです。かなさんもメーカー選定では苦労されたんですね。住林にして良かったと思えるようお互いにがんばりましょうね。これからよろしくお願いします。
【2006/08/04 06:51】 URL | tamagoro #79D/WHSg [ 編集]

はじめまして。我が家はミサワと住林で悩みました。
結局、住林で契約をして9月末に完成予定です。やっぱり、住林はいいと思いますよ♪これからもよろしくおねがいします。私のHPにも遊びに来てくださいね。
【2006/08/05 21:56】 URL | ほののんママ #79D/WHSg [ 編集]

あともう少しで完成ですね。
私達も住林にして良かったと思えるような家にしたいです。
【2006/08/07 09:48】 URL | smile-slime #79D/WHSg [ 編集]

住林とダイワわたしとまったく同じパターンだったのですね。
でも、私はダイワを選択しました。
私は、パナホーム、三井ホームさんから、いい家をといわれました。
【2006/08/07 21:05】 URL | あき #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sslife2007.blog96.fc2.com/tb.php/102-322cad8d



