Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





修正依頼箇所が直りました
ブログのお引越しをしてみました。
(ただの気分転換です・・・ハイ)
ついでに、タイトルまで変えちゃいました~♪
これからもよろしくお願いいたします。

現場に行ったときに気になった箇所が直りましたと生産担当さんから連絡がきました。そのときにきた写真がこちらです。

①お風呂の窓
20070309195007.jpg

木が割れていたので、大丈夫ですか?と質問をしていたのですが、修正したと報告がありました。

②隙間
20070309195035.jpg

どこの隙間だったのか、忘れてしまいましたが、こちらも直ったようです。それにしても、同じ箇所の写真とは思えないのですが・・・

この報告と一緒に、屋根の写真も送られてきました。
20070309194433.jpg

我が家はスレートの屋根になります。いや~綺麗に仕上がっていると思います。
本当にいつもありがとうございます!


この記事に対するコメント
祝!引越し!
引越おめでたま(^O^)/
転記相当大変だったのでは!?お疲れ様です。
屋根きれいですね~なんだか登りたい気分になります。
それにしても、天気の心配がありましたけど、最近ずっと晴れててよかったね。

そうそう、かなさんにインテリアとしておススメの一品が!↓
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c135874398
ぜひ買って旦那さんに「使って」みてください(笑)
【2007/03/09 20:24】 URL | ひろりん #GCA3nAmE [ 編集]

ひろりんさんへ
リンクの変更お願いしますね!
引越しは、思ったよりも楽だったのよ~
便利ツールがWebにおちてました。。。

そうそう、なんだか天気が最近いまいちだったけど、
もう家の中に雨が入らないので、安心です。

アハハ見ましたよ。
シティーハンターは見ていた世代なので、欲しくなりました~
でも、か弱くて持てないです。。。
【2007/03/09 20:32】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

こんばんは~

ぉ引越しぉめでと~ございますv-22
ォッかれ様でした~

毎回、海外出張大変ですね~ヤッパ日本国民は日本がイイv-10ってのは分かります~コメ民ですもんね~(笑

あのぅ・・・2枚目のスキマですが、同じ所の写真ゃナィですね~後ろの防風シートも文字位置が違いますね~一度、生産さんに確認して思ってる所が直ってるのかを聞いた方がイイですょ~

LINK変更完了です。こちらこそこれからも宜しくぉ願いいたします~
【2007/03/09 22:03】 URL | はな #- [ 編集]

おっFC2に引っ越してきましたか!
仲間仲間~☆ 結構色々カスタマイズできるので
その辺も楽しめるですよ。

修正箇所は・・・きっと直ってる。うん。きっと。
そして何事も言ってみるってことが大事ですね。
【2007/03/10 00:06】 URL | 麒麟 #wr80fq92 [ 編集]

お引越しされたのですね^^
スレートはブラックですか?
我が家と同じかな?

隙間のアフターの写真の方は防蟻剤が塗られていませんよね。
2階かな?

リンクに載せていただきありがとうございます♪
かなさんのブログも私のブログでリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
【2007/03/10 02:03】 URL | alian #AXnh.7UQ [ 編集]

こんにちは!リンク変更完了しました。
FC2へようこそ!!評判がよいだけあってつかいやすいですよって、ぜんぜん更新してないけど。。。
引越し疲れがやっと取れてきた今日この頃です。まだ片付いていないので、これからも更新は延び延びになりそうです。

家ってでき始めると早いですねー。
そうそう、フクラさんのソファーいいですよ。
まだなんだか自分の家という実感がわかないです。
きづれパネルはうれしいですよね。
屋根ができるとこれでぬれないと安心だし。
日々変わってきて楽しいですね。
【2007/03/10 08:44】 URL | はるまま #JalddpaA [ 編集]

かなさん、ブログリニューアルお疲れ様です!!
リンク変更の件完了しました(*^ー^*)ノ

補修箇所はどこを頼まれていたのか生産担当さん
忘れてしまったのではないでしょうか。
きっと2階を含め気になったところ全部直してくれたのでは
ないでしょうか。
【2007/03/10 09:20】 URL | バタ子 #9L.cY0cg [ 編集]

はなさんへ
リンクの変更ありがとうございます。
やっぱり日本が1番ですよ!

どうみても、2枚目の写真違いますね~
あれれ?です。これは生産担当さんに聞かなければ・・・
【2007/03/10 09:46】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--麒麟さん--
FC2って色々なことが出来ると思って、前から変更したいなぁと思っていたのです。
たまたま、引越しツールを見つけたので、思い切ってやってみました!!

今はもう見て確認することはできないので、生産担当さんの言うことを信じるしかないです。
【2007/03/10 09:56】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--alianさん--
ほんと、afterの方は2階ですね。なんだか、皆さんに間違い探しをしてもらってる感じです(笑)

いっつもIEのお気に入りで皆さんのページの行くので、alianさんのHPがリンクされていないことに気付きました~

是非お願いしますね。
【2007/03/10 11:11】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

同じ場所かな?
シートの模様は違いますね(笑)。
でもたぶん全部ちゃんと修理しましたってことなんでしょう。
住友林業さんは良心的なメーカーさんだと聞いています♪
【2007/03/10 16:20】 URL | kako #C8dj5xpA [ 編集]

--はるままさんへ--
フクラさんのソファいいですか。あ~、とっても楽しみです♪

そうそう、FC2って色々なことが出来そうなので乗り換えてみました。少しずついろんなことをやってみたいです。
【2007/03/10 18:19】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--バタ子さん--
リニューアルしましたけど、これからもよろしくお願いしますね。

皆さんのコメントを読むにつれて、間違いなく違う場所だと思ってきました。
でも、きっと気になるところは直っていると思うようにします。
【2007/03/10 18:25】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--kakoさん--
kakoさんこんにちは。
きっとそうなのでしょう。我が家の生産担当さんなら間違いないです!
【2007/03/10 18:28】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sslife2007.blog96.fc2.com/tb.php/141-c26aa61d



