Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





キッチン周り-その1-
キッチン周りに変化がありました。
20070326115216.jpg

これです。我が家はキッチンのカウンターの下に棚を付けました。
このダンボールを少しだけはがすと・・・
20070327112551.jpg

お~、チェスターフィットが出来てるよぉ。
ここをうまく使って、部屋が広く使えればと思っています。
最初はチークがなかったのですが、最近追加されたそうなので、変更してもらいました。やっぱり、統一感があっていいと思います。

そして、食器棚やシンクの箱が転がってます。
20070327120032.jpg

さっそく取り付けるようです。あ~、楽しみですね。


この記事に対するコメント
こちらにも!!
続々と設備が入ってるんですね~
早い!早い!ウラヤマスィー

リアルな我が家は、やっと天井に入りだした所ですね~

キッチンなどなど・・・統一させるとイイ感じですょね~早く全貌を見てみたぃです~
【2007/03/27 15:23】 URL | はな #- [ 編集]

かなさん、こんばんは。

 チェスターフィットいいですよねー!実は我が家も入れてます。カタログにはオイルチークがなかったのですが、現在はあるとのことなので、迷わずオイルチークにしたのです。
 全景のお披露目が楽しみですね。わくわくして待っていますよ。
【2007/03/27 22:57】 URL | 梅太郎 #- [ 編集]

カウンターの下の棚いいなぁ~
どんな感じになるのかな?
わぁ、ずいぶんダンボールが届いてるね~
これからどんどん設置されてウキウキだなぁ^^
キッチン設置されるとめっちゃ感動だよ~
私、個人としてはトイレのタイルが楽しみなんだけどねっ♪
【2007/03/28 01:23】 URL | alian #AXnh.7UQ [ 編集]

カウンター下の棚、ナイスですよ!!
我家でも完成後に言ってます。
「ここ、棚付けてもらえば良かったね」って。
だって、ただの壁なんですもん、もったいない。
あれば絶対使いますからね、収納スペースって。

現場がドンドン変化してきましたね。
楽しみです!!
【2007/03/28 09:10】 URL | 178 #.UEitKAQ [ 編集]

--はなさん--
はなさん邸は大きいからですよ。我が家のリアルはクロスが終わったところです。予定通り週末に引渡しですよ!
ブログがなかなかリアルに追いつかないという感じです。ラストスパートだ!!
【2007/03/28 09:33】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--梅太郎さん--
最初にオイルチークがなかったことに驚きですよね。ギリギリ変更できたのでラッキー☆でした。チーク同盟の梅太郎さんはやっぱり全貌が気になりますよね。
チェスターフィットもチークになって、かなりの統一感があっていい感じですよ。早くお見せしたいです。
【2007/03/28 09:41】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--alianさん--
alianさんのHPを見て、急遽追加となったタイルは、実はトイレでの採用じゃないんですよ。リアルタイムでも登場していないです。。。
私も楽しみです。
ほんと、キッチンは感動しました~♪
【2007/03/28 09:43】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--178さん--
178さんの次のDIYは決まりましたね!
少しアレンジした棚が作れますよ~
最初から棚があるのは便利ですが、定型的なので、ここはオープンにしたいとか、要望はあったのですが、出来なかったので・・・

機会があれば、収納の使い方という記事を書いてみたいですね。
【2007/03/28 09:46】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

キッチンカウンター下の棚、あると重宝するんですよね♪
我が家もかなり重宝してます。
キッチン、完成したところが早く見てみたいですね~♪
楽しみ、たのしみ♪
【2007/03/28 18:37】 URL | あざ美 #LkZag.iM [ 編集]

--あざ美さん--
工夫次第で、かなりの有効な収納になりそうな予感です♪
今から、どんな感じに使おうか悩んでます。あざ美さんのアイディアは素晴らしいので、是非、案を教えて欲しいです。
【2007/03/28 19:19】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

こんばんは!
うわ~!私がちょっと旅行に行ってる間に、お風呂もキッチンもどんどん出来上がってきてますね♪
↓のベッドも素敵!!

やっぱり収納スペースを上手に確保して、お部屋を広々させたいですよね^^
【2007/03/28 21:53】 URL | nejitako #PvomAChY [ 編集]

--nejitakoさん--
おかえりなさ~い☆
旅行はどうでしたか?ゆっくりブログを拝見しますね。
どんどん工事が進んでますよ~あっと言う間です。
【2007/03/28 23:39】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

明日?明後日?には引き渡しですね。
家の中は万全な仕上がりになってますでしょうか。

キッチン登場は階段ついた時くらい嬉しいですね。
ただすぐ養生されちゃうのでお目にかかれるのは
少しあとだったりして・・・モドカシイかったな(笑
【2007/03/30 06:23】 URL | 麒麟 #wr80fq92 [ 編集]

--麒麟さん--
その通り!
明日が引き渡しです。なんとか、年度末に間に合いました(間に合わせた?)。
昨日と今日が点検みたいです。サッシに多少の傷があったようで、塗装屋さんもくるみたいです。今日は生産担当さん以外に、上司の方のWチェックなので、安心です。
明日は、脚立持参で確認しますよ~☆
【2007/03/30 08:31】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

オンラインナビゲーター
オンラインの検索サイト。無料オンラインゲーム、オンラインゲーム、メタルギアオンライン、遊戯王、オンラインスキャンなどオンラインに関する各種情報をお届けしています。 http://eilian.hartmerrell.com/
【2008/09/02 06:18】 URL | #- [ 編集]

ベビー
【2008/09/21 10:15】 URL | #- [ 編集]

資格商法と30代,40代の転職
資格商法とは、資格取得に必要だと称して教材や講座受講料を法外な値段で売りつける悪徳商法 http://boss.rcrane4law.com/
【2008/11/16 20:39】 URL | #- [ 編集]

ゆずダイエットの情報
ゆずとは、みかんやレモン、スダチ、カボスの仲間で、柑橘系の果物です http://bank.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 11:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sslife2007.blog96.fc2.com/tb.php/149-c25a47b4



