Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





キッチン周り-その2-
お待たせしました~♪
キッチンが付きました。
20070330203021.jpg

うまく写真が撮れなくてごめんなさい。
YAMAHAのキッチンです(見てすぐ分かりますね!)
20070330203030.jpg

こちらが食器棚です。
色は銀箔という色なのです。とってもすっきりした感じになりました。チークともマッチしています♪

小さいけれども、インターフォン用のニッチも出来ています。
20070330203820.jpg


そして、外にはラス網が置いてありました。
20070326114301.jpg

そして、モルタルも・・・
20070330203137.jpg

いよいよ終盤ですね。
我が家の引渡し予定は3月31日です。
って・・・明日じゃん!!


この記事に対するコメント
こんばんは♪
明日は引渡しですね・・・って無理じゃん^^;

キッチンの収納、たくさんあっていいですね~
銀箔ってカラーなのですか。
良い色ですよ~☆  明るいっ☆

家づくりも終盤に差し掛かってきた感じですかね。
さてさて、タイルはドコかな~^^
トイレでは無かったのですね(汗
【2007/03/31 01:29】 URL | alian #AXnh.7UQ [ 編集]

この状況で引渡しなのかと一瞬びっくりしました。
が、リアルタイムではきっとキレイに仕上がってる
ことでしょうね。外壁の色も納得ですか?

さぁチェックチェックw
【2007/03/31 05:54】 URL | 麒麟 #wr80fq92 [ 編集]

--alianさん--
最近、ブログの更新が遅れていて、麒麟さんのように過去を載せているという感じです。リアルでこの状況だったら、"怒り"で暴れまわっていますよぉ。

無事に全て終わった状態で引渡しをすると生産担当さんからは聞いています。
とっても楽しみ♪

タイルは結局、今日の引渡しまでおあずけでした。さ~て、どうなっているのかな?
【2007/03/31 08:45】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--麒麟さん--
外壁の色も納得です。
いい感じに仕上がっていますよ。

チェックの気合は十分です☆
【2007/03/31 08:50】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

かなさん、こんばんは。

 YAMAHAのキッチンよいですよねー。キッチン収納が3タイプすべてあるのですねーすごい! 銀箔もよいですねー。そうかー、銀箔とオイルチーク、本当にマッチしそうですね。我が家は、妻が床とのマッチングなど考慮せずにじゅんぱくにしましたが。。。

 かなさんのブログも麒麟さんのようだったのですね。3/31が引き渡しで、こんな状態?とびっくりしてしまいました!
【2007/03/31 18:57】 URL | 梅太郎 #- [ 編集]

こんばんは^^

キッチン渋くていい色合いですね!
マーブルシンクのベージュと良く合っています。
YAMAHAのキッチンはポップな色使いにされる方が
多いので、カタログにはない組合せに個性を感じます♪
【2007/03/31 22:27】 URL | バタ子 #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは~
ィョィョぉ引越しですね^^って私と同じリアルにUP出来てなぃのね~
それもォヶ!!でしょ~

明日、頑張って㊦さいねーー
【2007/03/31 23:35】 URL | はな #- [ 編集]

おはようございます!
今頃はキット・・・。
大変かと思いますが、がんばって下さい!
続きの記事も楽しみにしてま~す。

インターホン用のニッチ、素敵ですね。
大きさが、微妙にかわいらしい!
我家はでか過ぎましたんで・・・。
【2007/04/01 09:28】 URL | 178 #.UEitKAQ [ 編集]

こんにちは.
リアルの今日は何されてるのかなぁ?と気になっております.
ところで,キッチンきれいな色ですね.
私もグレー系がいいなぁと思ってたんですが,我が家はキッチンと背面収納が別メーカーなので微妙な色合わせを諦めてステンレスにしてしまいました.
【2007/04/01 14:42】 URL | まりん #JptxlV1o [ 編集]

こんばんは~!
キッチンの色いいですね~!取っ手もオシャレだし、いっぱい収納出来そうでいい感じですね♪

ちなみに、私は今土地をひたすらネットで探していますよ(^^;)
取りあえず、家を建てるって言っても、いざ何から始めれば・・・って頭「?」になったので、かなさんのブログを一から見直しさせて頂いてます(笑)
【2007/04/01 22:06】 URL | nejitako #PvomAChY [ 編集]

--梅太郎さん--
そうなんです。リアルに始めていたのですが、少しずつ遅れていって、今では約1ヶ月遅れとなってしまっています(笑)

そうですね。オイルチークといい感じに合ってますよ。白もきっとあいますよ。チークって、それだけでアクセントになるので、シンプルな色にするととってもいいと思います!
【2007/04/02 09:42】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--バタ子さん--
そうなんです。やっぱり、ポップな色が最初はいいかなと思っていたのですが、照明や格子などでアクセントが付くので、ここは思い切ってシンプルにしてみました。
確かに、カタログにはないかもしれないです。。。
【2007/04/02 09:50】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--はなさん--
リアルで載せていないと、今の感動を伝えることが出来ないのがとっても残念です(涙)

早くその日に到達するように、頑張ってUP×2です。
【2007/04/02 09:51】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--178さんへ--
インターフォン用のニッチは、本当に、インターフォンの為だけにあるようなものです。
収まり具合は丁度良かったですよ。高さもGood!でした。
これからも頑張って記事を載せていきますね!
【2007/04/02 09:53】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--まりんさん--
出来上がったキッチンを見ていると、ステンレスもお洒落だっただろうなぁと思っています。
まりんさんのお宅は素敵なキッチンになると思いますよ。
(私だったら、使うのがもったいないくらい・・・(笑))
【2007/04/02 09:55】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--nejitakoさん--
おっ!とうとう、土地探しを始めましたか?
まずは、調べ始めるのがいいですよ~
気になった土地があったら、どんどん見に行くといいですよ。
そうすると、自分の好みが分かってきますよ。

私のブログが少しでも参考になるのなら、とっても嬉しいです。
(データの移行を少し失敗していますけど・・・)
【2007/04/02 09:57】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

チュートリアルと30代,40代の転職について
チュートリアルとは、アプリケーションソフトなどの製品の機能や使用方法を説明したもののことを言う http://huskily.catvtestchips.com/
【2008/09/01 06:40】 URL | #- [ 編集]

ナショナル情報局
ナショナルの検索サイト。冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ホームベーカリー、掃除機などナショナルに関する各種情報をお届けしています。 http://marc.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 23:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sslife2007.blog96.fc2.com/tb.php/150-128f586f



