Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





吹き付け完了!
生産担当さんから吹きつけが完了したとの報告を受けて現場に行ってみました。
20070409203053.jpg

残念!足場が解体していないので、家の全体が見えません。
アクセントのタイルともマッチしています。

そして、家の中に入ってみると・・・
床の間が出来ていました~
20070409203108.jpg

と言っても、とっても小さいので、飾り棚程度ですかね。
ただ、小さいのに、いっちょ前に掛け軸をかけるものが付いていました。
20070409203117.jpg

一応、床の間だと言ったらでしょうか。ちゃんとこのようななものも付けてくれるのですね。しかし、我が家には素敵な掛け軸なんてものはありません。。。
誰か新居祝いにくれないかな~♪


この記事に対するコメント
楽しみですねぇ
タイル素敵ですねぇ。
本当に吹きつけとマッチしていますよ。

あっと言う間にここまで進みましたね。
人の家は早いです。

これから設備ラッシュ・外構も楽しみですねぇ。
【2007/04/09 22:16】 URL | tamagoro #4jeLTJQM [ 編集]

こんばんは。
吹きつけの画像見て思ったんですが、色が自分トコと近いな~って。
実際は分かりませんが、もしかしたら!?
タイルとすご~くマッチしてますね!
カッコイイです。

一応、吹き付け部分はムラがないかチェックしてみてください。
自分は生産担当者さんと一緒に一周チェックしました。
【2007/04/09 23:44】 URL | 178 #.UEitKAQ [ 編集]

こんばんは~最近大忙しだったから訪問を全然出来てなくてスマソーです^^

折角連絡いただいても。。。足場あったら見れナィやん!な気持ち分かります~
我が家も、マダマダなんですけど、ソロソロ幕に覆われた姿も見飽きたょーーなんです~

所で、前記事の見学会の方はどぉなったのでしょうか?契約にいたるとイイのにね~
貢献したんだから!って大きい顔出来るゃん^^
【2007/04/10 00:42】 URL | はな #- [ 編集]

--tamagoroさん--
ありがとうがざいます。
自分の家のときを思い出しませんか?

そうなんです。
設備関係が箱の中に入ってるようです。
早くつかないかなぁ・・・
【2007/04/10 09:28】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--178さん--
吹き付けの色はSU-510だったと思います。
178邸と同じでしょうか?
お仲間だと嬉しいです。シーサンドコートを選ぶ方が多いのでv

一周してみたのですが、ムラっぽいものは見当たらなかったです。ムラってすぐに分かるものですか?
【2007/04/10 09:35】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

--はなさん--
はなさん、お仕事ですっかり忙しくなってしまいましたね!

早くお披露目して欲しいですよね。
見学会に来た方はまだ迷っているそうです。
早く住林に決めちゃえばいいのに・・・と思ってしまいます。そしたら、きこりんゲットできたりして!
【2007/04/10 09:48】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

掛け軸かぁ。床の間我が家には無いので
掛けるスペースないんですが・・・和な感じで
良いですね。なんかこう莫山みたいなのとか
どうですか?
【2007/04/11 10:24】 URL | 麒麟 #wr80fq92 [ 編集]

--麒麟さん--
掛け軸って一体いくらぐらいで買えるんでしょうね~
イメージは墨絵でもいいかなと思います。せっかくなので、何か飾りたい☆
【2007/04/11 13:20】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

こんばんは!
タイル素敵な色ですね!^^私も家を建てるのなら、部分的にこういうタイルにしたいな~って思います☆
そうそう週末に、住宅展示場に行って来ましたよ!すごく夢が膨らんで、じっとしていられなくなっちゃいました(笑)

掛け軸・・・実家にあったような、なかったような。。。
選ぶのも難しそうですよね(^^;)
【2007/04/11 22:03】 URL | nejitako #PvomAChY [ 編集]

--nejitakoさん--
おっ、とうとう行き始めましたか!
夢が一杯膨らみますよね。是非、楽しんでくださいね。そして、良ければ住林も覗いてみてくださ~い
季節ごとに掛け軸を変えるような生活をしてみたいです(笑)
【2007/04/11 22:36】 URL | かな #X.Av9vec [ 編集]

寝具
【2008/08/30 04:48】 URL | #- [ 編集]

根深ネギとエステでダイエット
ネギが伸びるにつれて、根元に土を寄せて葉を白くしたものです http://latitude.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 12:03】 URL | #- [ 編集]

テーブル
【2008/11/13 00:52】 URL | #- [ 編集]

ビジネススクールと30代,40代の転職
ビジネススクールとは経営学の大学院で、企業経営の実践を担う人材を養成する目的で設立されている http://hallway2.catvtestchips.com/
【2008/12/02 12:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sslife2007.blog96.fc2.com/tb.php/153-7ec7a16d



