Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





住友林業との打ち合わせ(2)
今週は1日に1社なのでゆとりのある週末です。

だって、ダイワから連絡が来ないんだもん。
(もう、我が家と打ち合わせしたくないのかな?)

住友林業との2回目の打ち合わせです。
前回が素晴らしい間取りだったので、今回はどんなものが出るのかとっても楽しみです。

お願いをしていた、玄関が南向きで駐車場を縦に2台並んだ間取りが出ました。
むむむ・・・和室が少ししか続いていない。
あー、これじゃ前の方が良かったなぁ。
プラスッキプ(階間収納:ミサワの蔵のようなやつ)があって収納も取れてるし、いいのだけど。

ごめんなさい。前回の西向きに玄関がある間取りでやっぱりお願いすることにしました。
取り合えずこれで見積もりを次回出してもらうことにしました。

それにあたって、色々なオプションをたくさん付けた形で見積もりをしてもらうことに・・・
(取る方が楽だし!)

あー、来週いくらで見積もりが出てくるのかなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sslife2007.blog96.fc2.com/tb.php/22-e2e5c1f2



