Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ダイワとの打ち合わせ(5)
今日は設計士さんを交えての2回目の打ち合わせです。
前回のヒアリングを受けてどんな間取りになるのか・・・

やっぱり和室が少し離れてるー
やっぱり駐車場を縦に2台並べるとこうなっちゃうのね。
トホホ・・・

この後、和室の使い方についてかなりの時間の議論の結果、
和室を玄関から直接は行けない一番奥にもってきてみました。

これはこれですっきり。
今は誰の部屋でもない和室だから、これでいいのかも。
あとは両親が玄関に近い方がいいかどうか。
(結局近い必要なしと言われました・・・)

蔵のようなものも作ってもらい、収納もOK!
色々な議論をした後、これで見積もりを出してもらうことに。

メーカー選定が少しずつ近づいてきています。
今のところ、ミサワは1歩後退。残りの2社は互角という感じです。

断るときって、どうやって断ろうかな?
それを考えたら憂鬱です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sslife2007.blog96.fc2.com/tb.php/23-c358af3d



