Simple & Smart Life ~住友林業のおうち~
住友林業で建てるおうちの建築日記と日常のちょっといいことを綴っています。
プロフィール

かな

Author:かな
建築日記やインテリアなど好きなことを気ままに書いていきます。少しでもお役に立てれば、happyです♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





はじめに
はじめまして、とうとう二世帯の家を建てることになりました。

せっかくなので、家が出来るまでの過程をここでご紹介できたらと思い、
書き始めてみました。

今日以前の記事は思い起こして一気に書いてみました。
書き始めると、たくさん打ち合わせしたなぁと思い、びっくりしております。

まずは家族の紹介から
・旦那さま:O型で結構マイペース。お酒が好きで少しずつ太り始めている
 多大なるローンに日々頭を悩ます20代後半
・かな(わたし):夢ばかりが膨らんでいる今日このごろ
・父:夫と仲の良い父。一緒に暮らせることを楽しみにしている。
・母:ガーデニング大好き。庭は絶対欲しいと思っている。

両親とは今一緒に住んでいませんが、家が完成すると同居となります。
所謂「ますおさん」です。
(私としてはかなり心配しているのですが・・・)


この記事に対するコメント
はじめまして。
イエリンクからお邪魔させていただきました。
実は我が家もHPを立ち上げてまして、表題が同じだったのと同市内でしたので、あ~っと思い思わず立ち寄らせていただいちゃいました。
すみません、勝手に親近感が湧いてしまったもので(^^;
また、ご迷惑でなければ立ち寄らせていただいても宜しいでしょうか?
【2006/10/06 21:04】 URL | しぃ #79D/WHSg [ 編集]

しぃさんへ
同じ名前ですか!市も同じなんて・・・ものすごく奇遇ですね。
ぜひぜひ遊びにこれからも来てください。色々と情報交換しましょう。
【2006/10/07 10:16】 URL | かな #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sslife2007.blog96.fc2.com/tb.php/34-ff0a5383



